未分類

FX撤退します。

更新日:

基本的にこのブログは投資ブログとして成り立たせようと思うし、その方向性は変えるつもりはないけれど、FXに関しては撤退すると決めました。

理由はふたつ。まずは僕がやっても勝てないから。そして勝てないのに時間を食うから。

現時点で、入金を10,000円、残金が6,828円だったので、損失が3,172円。

FXは3ヶ月ほどしかやっていないし、大した損失ではないと思われるかもしれないが、僕は勝てないと悟った。

おそらく、損切りと基本的なラインを意識して、且つ資金管理を徹底すれば利益は出るのだろうが、当たり前の意見として、資金が少ない僕がやってもコスパが悪すぎる。

FXは奥が深いし、ネットやツイッターや文献で勉強したし、毎日投資系youtubeも見ているけど、儲からないなら娯楽にもなんねーなっと。

僕は今与えられた環境を精一杯利用して、投資をしていくのがベターだと思う。

医療ネタとか、前まで勉強してた心理ネタとか恋愛とか筋トレとか。そういうのを駆使しながら、ブログ運営をしていくと決めました。

というわけで、残高6,828円は即効出金しました。

-未分類

Copyright© 俺さ医者さなるだ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.