マッチング アプリ戦記

【マッチングアプリ戦記1】Dineで出会った看護師

投稿日:

今回から、マッチング アプリで出会った女性との体験を【マッチングアプリ戦記】と称して書いていこうと思います。

昨日は、Dineで知り合った看護師の女性とお昼ご飯に行きました。

私の現在の目標は女性のに媚びないこと。これってなかなか難しい。

具体的に言うと、「〇〇ちゃんってめちゃくちゃ可愛いよねー!モテるっしょ?」とか、「〇〇ちゃんとまたご飯行きたいなー。」とか「〇〇ちゃんのこと普通にタイプだわ。」そういうことを言わないこと。

自分よりも格上の女性にそういうことを言ってしまうと、女性は「あ、こいつは多分モテないな。」と思われてしまい、恋愛に発展させることが難しくなるというのが私の経験則です。

今回のデートでは、媚びないことに成功。

お相手の女性がめちゃくちゃ喋ってくれる子で、終始話を聞いていた気がします。

お昼ご飯をカフェで食べてから、原宿をお散歩して、またカフェに入ってお話をしました。

LINEを聞いてバイバイしてからも、また今度遊びたいという話になり、またデートに行くことになりそうです。

本音を言うと、すごく可愛らしい女性でした。気の強さもピカイチで、やっぱ気の強い女性と合うんですかねー。

相手の話を聞いていただけですし、特にこれといって面白いことも言ってないので、こんなんで良かったのかと思いながらも、また食事に行きたいと言われたので、まぁ成功だったのかな。

-マッチング アプリ戦記

Copyright© 俺さ医者さなるだ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。